●感染予防対策について
https://www.hakoneyuryo.jp/COVID-19/

箱根湯寮

お知らせ

お得なプラン、キャンペーンのご案内です。ご来館前にはぜひお見逃しなく。

10TH ANNIVERSARY

おかげさまで、箱根湯寮は10周年!

2023年3月27日(月)に開業10周年を迎える箱根湯寮では、お客様に感謝の気持ちを込めたイベントを開催いたします。

・食事処「八里」10周年記念メニュー

・川柳イベント

・インスタキャンペーン

・10周年記念グッズ販売

期間2023年3月1日(水)〜31日(金)

詳細は、決まり次第お知らせいたします。今後のイベント情報をお楽しみに!

lIMITED EDITION

箱根湯寮で、ほっこりバレンタイン
花伝限定スイーツプレート

期間2023年2月10日(金)〜14日(火)

3段のスタンドで色々なスイーツをお楽しみいただけるスイーツプレートを、数量限定でご用意いたしました。
今年は、箱根湯寮で温泉を楽しみながらほっこりバレンタインはいかがでしょうか。

ばれんたいんぷれーと
1日限定5食/2名様 3,200

※3日前までのご予約制となります。

詳細は、貸切個室露天風呂「離れ湯屋 花伝」ルームサービス をご覧ください。

COUPON

食事付きプラン「湯ったり」

「大浴場」ご入浴 + お食事 がセットになったお得なプラン。
《お食事は下記よりお選びください》

まぐろたたき丼(小鉢、香の物、味噌汁付き)
低温熟成ロースカツ丼(小鉢、香の物、味噌汁付き)
低温熟成豚ロースのスパイスカツカレー(サラダ付)
刺身膳(小鉢、香の物、味噌汁付き)
天ぷらそば・うどん(冷・温)

平日 2,700円/土休日 3,000

※他のご優待・割引との併用はお断りしております。

※お食事内容は、季節や仕入れ状況により変更する場合がございます。

COUPON

入浴回数券

平日、土休日いつでも使えて大浴場のご入浴がお得にご利用いただける「入浴回数券」を販売中!

通常 平日 1,500円/土休日1,800

11枚15,000

COUPON

宴会プラン「湯寮三昧」

打ち上げ、歓送迎会など身近な箱根で日帰りの温泉と宴はいかがですか。箱根湯本の日帰り温泉「箱根湯寮」は、箱根湯本駅から無料送迎バスで約3分とアクセス抜群。
大浴場の入浴とセットになった宴会プラン「湯寮三昧」で、箱根の豊かな自然の中でくつろぎの時間をどうぞ。
お得な2コースをご用意いたしました。この機会に、ぜひご利用ください。

詳しくは箱根湯寮のお得な宴会プラン「湯寮三昧」ページをご覧ください。

COUPON

箱根フリーパスで
お得に箱根旅行を満喫

箱根が初めての方にはもちろん、何度もお越しの方にも、箱根フリーパス。便利でおトクな箱根旅をお楽しみください。

大浴場「本殿 湯楽庵 大湯」入浴料金
おとな200円引き こども100円引き

貸切個室露天風呂「離れ湯屋 花伝」
1室1時間あたり300円引き

詳しくは、 箱根ナビウェブサイトをご覧ください。

COUPON

日帰りプラン
小田急トラベル「日帰りde箱根」

ご入浴とお食事がセットになったお得なプランがございます。さらに、往復小田急ロマンスカーもセットにすることができます。
詳しくは、 小田急トラベルのページをご覧ください。

COUPON

小田原に泊まるホテルとざん
コンフォート小田原宿泊プラン

ホテルとざんコンフォート小田原の宿泊と、箱根湯寮の大浴場「本殿 湯楽庵 大湯」の入湯券がセットになったお得なプランがございます。箱根観光の玄関口の小田原駅から近く、ホテルを基点にした箱根観光にも便利です。
詳しくは、 ホテルとざんコンフォート小田原ウェブサイトをご覧ください。

COUPON

愛犬をお連れの方へ

愛犬をお連れの方で、箱根湯寮をご利用されたいお客さまには、箱根入生田にありますドッグホテル&トリミングサロン「ケンネル箱根」のご利用をおすすめします。
ご利用頂くと、「ケンネル箱根」のご利用料金の割引がございます。
詳しくは、ドッグホテル&トリミングサロン「ケンネル箱根」にお問合せください。 ケンネル箱根ウェブサイト

tripadvisor®

箱根湯寮は、トリップアドバイザー®
2020年トラベラーズチョイス受賞!

「トラベラーズチョイス」は、旅行者から一貫して高評価の口コミを獲得し、かつトリップアドバイザーに掲載されている施設の上位10%にランクインした宿泊施設、観光スポット、レストランに授与されます。
箱根湯寮をご利用いただき、口コミを投稿して下さいましたお客様に厚く御礼と感謝を申し上げます。今回の受賞を嬉しく受けとめ、これからもお客さまに心からご満足いただけるサービスをご提供できるよう、日々努力を重ねてまいります。

トリップアドバイザー「箱根湯寮」ページをご覧ください。